木の葉モール橋本で開催のふるさと市の案内表示です。

木の葉モールに博多織、博多人形、博多曲物、垣内敬一人形が出店販売します

最終更新日: 2022年5月27日

福岡市西区の木の葉モール橋本で開催される第6回ふるさと市に、はかた国際工芸協会会員の博多織(宮嶋美紀)、博多人形(緒方恵子)、博多曲物(柴田玉樹)、垣内敬一人形(垣内ひさ子)が出店販売します。

場所は木の葉モールの1階の南側、センターコートともみじコートの間になります。

どうぞお気軽にお越しください。みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

木の葉モール橋本 第6回ふるさと市

1.日にち: 2022年4月1日(金)〜 4月7日(木)

2.時間: 10:00 – 19:00 *最終日は18:00まで

3.主催: 第6回ふるさと市

4.場所: 木の葉モール橋本 1階通路(センターコートともみじコートの間)
  住所: 〒819-0031 福岡県福岡市西区橋本2-27-2
  TEL: 092-407-2800
  URL: https://konohamall.com/

博多の伝統工芸品出店者

木の葉モール橋本で開催のふるさと市に展示販売している博多の伝統工芸品です。柴田玉樹作の博多曲物です。
木の葉モール橋本で開催のふるさと市に展示販売している博多の伝統工芸品です。宮嶋美紀作の博多織のグッズと柴田玉樹作の博多曲物です。
木の葉モール橋本で開催のふるさと市に展示販売している博多の伝統工芸品です。緒方恵子作の博多人形です。
木の葉モール橋本で開催のふるさと市に展示販売している博多の伝統工芸品です。緒方恵子作の博多人形、長政くんです。
木の葉モール橋本で開催のふるさと市に展示販売している博多の伝統工芸品です。緒方恵子作の博多人形、薫風です。
木の葉モール橋本で開催のふるさと市に展示販売している博多の伝統工芸品です。垣内敬一人形のふぐ笛です。
木の葉モール橋本で開催のふるさと市の案内表示です。

第6回ふるさと市は、4月1日(金)から4月7日(木)まで、1週間の開催です。みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

おすすめの博多の伝統工芸品

>> 博多伝統工芸品オンラインショップで全ての 商品を見る

お買い物カゴ
Scroll to Top